当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「ATOK for iOS」の突然文字が入力できなくなる致命的な不具合がついに解消される

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
「ATOK for iOS」の突然文字が入力できなくなる致命的な不具合がついに解消される

「ATOK for iOS」の最新版、バージョン1.0.3がApp Storeにて公開されました!

「ATOK for iOS」バージョン1.0.3のアップデート内容

バージョン1.0.3のアップデート内容は以下のとおりとなっています。

ということで、「急に入力できなくなり、解消するにはiPhoneを再起動するしかない」という致命的な不具合がついに解消されました。

画面サイズの大きいiPhone 6 Plusにて片手でフリック入力をするには、利き手側にキーボードを寄せられる「ATOK for iOS」を利用するほかないですからね。これは素直に嬉しい!

あとは、インライン入力ができればなおさら嬉しいところですが、これはiOSの制約なので仕方のないところ。何か別の方法で入力した文字が確認しやすくなることを今後のアップデートに期待したいです。

ATOK for iOS
ATOK for iOS
価格:¥1,500(記事投稿時)
カテゴリ:ユーティリティ, 仕事効率化
アプリの評価:

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています