最大35%オフ、アプリ版「ドラクエ」全作品が夏休みセールに

bio
Yusuke Sakakura

最大35%オフ、アプリ版「ドラクエ」全作品が夏休みセールに

スクウェア・エニックスがスマートフォン向け「ドラゴンクエスト」全作品を対象にした“夏休み特別セール”を開催している。セールは8月4日から8月13日までの期間限定だ。

値下げセールは終了しました

携帯総合研究所のTwitterアカウントをフォロー、Facebookページにいいね、RSSリーダーに登録すると、セール情報をいち早く受け取ることができます。

Twitterでセール情報を受け取る

Facebookでセール情報を受け取る

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

同じ世界を舞台に、それぞれの章で異なる主人公、異なる町で物語が展開。
第1章は、王宮戦士ライアンの物語。
第2章は、お姫様アリーナと、神官クリフト、魔法使いブライの物語。
第3章は、世界一の商人を夢見るトルネコの物語、
第4章は、人気の踊り子マーニャ、占い師ミネアの物語。
そして、第5章は主人公となる自分自身の物語。運命の意図で導かれし者が集い、強大な敵に立ち向かう。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

主人公は、父・パパスとともに世界中を旅する少年。
少年は数々の冒険を経て、やがて青年へと成長し父の意志を継いで“天空の勇者”を探す旅へ
主人公が歩むこととなる“波乱万丈の人生”とは・・・
親子3代にわたる壮大な物語がスマートフォンで蘇る。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストVI 幻の大地

主人公は、辺境の村・ライフコッドに住む少年。
たったひとりの妹とふたり、平和に暮らしていたが、
ある時、山の精霊の啓示を受け、旅立つことを決意する。
彼が目撃した「幻の大地」の真相とは・・・?
ふたつの世界をめぐる壮大な冒険がスマートフォンで蘇る。

ドラゴンクエストVI 幻の大地
¥ 1,200  ¥ -600(33%)

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

広大な海にたったひとつ浮かぶ、グランエスタード島。
そこには“禁断の地”と呼ばれる古い遺跡があった。
ある日、港町フィッシュベルに住む少年と、グランエスタードの王子キーファは、
好奇心からその遺跡に足を踏み入れ、そこで発見した不思議な石版の力で見知らぬ土地に飛ばされてしまう。
世界に散り散りになった石版が示す土地を旅する中で、
少年たちは石版に封印された世界の記憶を呼び覚まし、世界の本当の姿を取り戻していく。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

古の伝説に語られし、ひとふりの杖。
その杖に封印された、邪悪なるちからを解き放つ者、
彼の名は“ドルマゲス”。
封印から目覚めし呪いの力によって、
時を止められた一つの王国があった
今、王国の若き兵士が旅立つ。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストI〜III

ドラゴンクエスト、ドラゴンクエストII、ドラゴンクエストIIIはドラゴンクエスト ポータルアプリのアプリ内課金で購入可能。Iが360円→240円、IIが500円→360円、IIIが1,200円→840円に値下げされています。

ドラゴンクエスト ポータルアプリ

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています