当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

600円→120円、人気の英語アプリ5つがセット販売で80%オフに

bio
Yusuke Sakakura公開日:2016/06/24 18:30
600円→120円、人気の英語アプリ5つがセット販売で80%オフに

AppStoreの総合ランキングで1位を獲得した『本気で英会話!ペラペラ英語』と『最後の英単語学習!マジタン』を含む人気の英語学習アプリ5つがセットになって80%オフで販売されています。

『5つ入ってこの値段!英語5アプリ割引セット』が120円で販売中

5つの英語学習アプリがセットになった5つ入ってこの値段!英語5アプリ割引セットが120円で販売されています。買い切り価格でアプリ内課金や月額課金はありません。

収録されているアプリは、『本気で英会話!ペラペラ英語』『最後の英単語学習!マジタン』『TOEIC®TEST実力判定アプトレ』『中高英文法を10時間で!マジグラ』『英語で聞く名言!心に響く”金の一言”』の5つ。それぞれのアプリの価格は120円なので、1本の価格で5つのアプリをダウンロードすることができます。

『本気で英会話!ペラペラ英語』は、60万超ダウンロードを記録した帰国子女とTOEIC950点超のメンバー陣で開発したアプリ。
マイクを使った英会話アプリでAIと英会話を実践できる「会話モード」やネイティブスピーカーの音声や名作・歴史に残るスピーチ、74人の偉人達の名言でリスニングを鍛えられるモードを搭載しています。

本気で英会話!ペラペラ英語 本気で英会話!ペラペラ英語 本気で英会話!ペラペラ英語

『最後の英単語学習!マジタン』は、18万超ダウンロードを記録した英単語学習アプリ。国内最大級の13,000語を収録し、知っている英単語の学習をスキップできるスクリーニング機能で知らない英単語の学習に集中できます。
自分の語彙数を正確に把握できる「語彙数カウント」を搭載するほか、1分で10単語を効率的に学習できる「予習と4択テスト」を収録。

最後の英単語学習!マジタン 最後の英単語学習!マジタン 最後の英単語学習!マジタン

『TOEIC®TEST実力判定アプトレ』は、TOEICに特価した英語学習アプリ。予想スコアを判定できるミニテストや、TOEIC万点獲得者からのアドバイスを多数収録し、TOEIC全パートを学習できるアプリです。

『中高英文法を10時間で!マジグラ』は、必要な全英文法が収録されたアプリ。並べ替え形式で英文法をサクサク復習し、毎日20分・1ヶ月で全文法を習得可能。

『英語で聞く名言!心に響く”金の一言”』は、偉人達の200の名言を英語で聴けるアプリ。和訳や単語説明付きでリスニング以外にも役立ちます。

AppStoreの説明によると、セット販売は“限定パック”とのことなので、気になる方はお早めにどうぞ

5つ入ってこの値段!英語5アプリ割引セット
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています