Google、Pixel 4a(5G)の限定色ホワイトを一般発売。1月28日から

bio
Yusuke Sakakura

Google、Pixel 4a(5G)の限定色ホワイトを一般発売。1月28日から

Googleが昨年10月に発売したPixelシリーズ初の5Gスマートフォン「Pixel 4a(5G)」の限定色Cleary White(クリアリーホワイト)を一般発売することを発表した。

クリアリーホワイトを購入するには米キャリアVerizonとのセット契約が必要だったが1月28日から誰でも購入可能になる。ただし日本でも発売されるかは不明だ。

Sub6版を499ドルで発売

Pixel 4a (5G)は、ジャストブラックとクリアリーホワイトが選べるSIMロック版に対してSIMフリー版はジャストブラックしか購入できなかった。

ところがオンラインストアのB&Hにて、SIMフリー版のクリアリーホワイトが“間もなく登場”とアナウンスされ、The VergeがGoogleに確認したところ1月28日から販売することを認めた。

クリアリーホワイトを独占販売していたVerizonは100ドル高い599ドルのミリ波対応モデルを取り扱っているが、1月28日以降に購入できるクリアリーホワイトのPixel 4a (5G)はSub6版とのこと。

冒頭で書いたとおりクリアリーホワイトのPixel 4a (5G)が日本で発売されるかはわからないが、昨年12月に発売されたPixel 4aの限定色Barely Blue(ベアリーブルー)と同様に期待したい。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています