iPhone 7 Plusのプロトデザインがリーク

bio
Yusuke Sakakura

iPhone 7 Plusのプロトデザインがリーク

Photo by Stuff.tv

iPhone 7 Plusのプロトタイプ・デザインが@OnLeaksによってリークされました。今回は画像だけでなく、動画も公開されています。

@OnLeaksとStuff.tvがコラボする形でiPhone 7 Plusの試作デザインがリークされました。今回のリークで一部のみ公開されていた図面の全貌が明らかになった形です。

これまでに報じられた噂どおり、突起型のデュアルカメラ、iPad Proに搭載済みのSmartConnector、背面を横断する樹脂パーツが消えたDライン、廃止されたイヤホン端子などを確認することができます。特に新しい情報はありません。

動画では3D図面をグリグリ動かしながら各部の名称を説明する様子が収められています。

これらのデザインはアップルの下請け業者としてiPhoneのボディケースを生産する台湾の可成科技(キャッチャー・テクノロジー)が3月の試験工程で使用していたプロトタイプから作成したものであり、最新版または最終版とは異なる可能性があるとのこと。

ちなみに、5月にイヤホン端子の廃止とSmartConnectorの搭載が見送られたと報じられています。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています