Apple、WWDC2025を6月10日開催。iOS 19など発表へ、過去最大級のデザイン変更か

LINE Pay、300億円祭の期間を延長。300億円相当を使い切るまで

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

ブログメディア「携帯総合研究所」を運営しています。学生時代に開設して今年が16年目。スマートフォンの気になる最新情報をいち早くお届けします。各キャリア・各メーカーの発表会に参加し、取材も行います。SEの経験を活かして料金シミュレーターも開発しています。

2019/05/30 10:20
LINE Pay、300億円祭の期間を延長。300億円相当を使い切るまで

LINE Payが5月20日から29日まで開催していた「祝!令和 全員にあげちゃう総額300億円祭」を300億円相当分を使い切るまで延長することを発表した。

すでに約200億円相当を送付済み。残りは100億円

「祝!令和 全員にあげちゃう総額300億円祭」は、300億円相当分のLINE Payボーナスをプレゼントするキャンペーン。LINE Payボーナスは、LINE Payが配布するのではなく、LINEユーザーが友だちに送ることで受け取れる仕組み。

5月29日で終了する予定だったが、開始直後から想定以上に大きな反響があったことで、キャンペーンページがつながりにくい状況になったり、銀行口座連携の一時停止や処理量制限、本人確認の遅延などの障害で開始から数日間にわたってユーザーに不便と迷惑をかけたことを謝罪し、そういった状況を鑑みて、300億円相当が送付終了するまで期間を延長することを決定したという。

なお、LINE Payによると、LINE Pay ボーナスの送付人数はLINEの国内月間利用者8,000万人の1/4となる2,000万人に迫り、約200億円相当分がLINEユーザーの手によって送付されたとのこと。

キャンペーンの詳細や使い方など詳細については以下の記事で詳しく紹介している。

投稿規約
  • チャットサポートではないので質問は必ず記事を読んでから投稿してください。
  • 迅速な回答のために、質問する際は状況を細かく書いてください。最低限、画面にどういったメッセージが表示されているのかは必要です。
  • コメントに誹謗中傷を含む場合は、発信者情報開示請求を行います。
  • 攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを公開します。
  • VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

あなたにおすすめ