当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Visa LINE Payカード、4月下旬に受付開始。3%還元は21年4月末まで

bio
Yusuke Sakakura公開日:2020/03/26 16:10
Visa LINE Payカード、4月下旬に受付開始。3%還元は21年4月末まで

今年1月を目処に順次発送すると説明しながら続報がなく、1月31日になってオリコとの提携解消が発表されていた「Visa LINE Payクレジットカード

ようやく4月下旬から受付を開始することと、具体的な情報が発表された。

約1年間は還元率3%、還元上限なし

Visa LINE Payカードは、還元率が3%で還元上限もないVisaブランドのクレジットカード。タッチ決済にも対応しているため、導入店舗ではスムーズで安心・安全に決済可能だ。

還元率3%は2021年4月30日までの期間限定。その後の還元率については別途案内予定とのこと。

5月1日からはスマホ決済サービス「LINE Pay」に登録することで、事前のチャージなしで支払い可能になる。その際は還元率3%は適用されない。

年会費は1,250円。年に一度利用するだけで無料になる。追加カードとして「ETCカード」と2人目以降は400円が必要な「家族カード」も用意されるとのこと。

支払日は月末締めの翌月26日支払い。支払い方法は1回、2回、ボーナス一括、リボ、分割払いとなっている。

申し込みは4月下旬より順次開始。まずは昨年8月〜9月に募集した先行案内の手続きをしたユーザーから優先的に申し込みが可能になるとのこと。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています