bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • ソフトバンク
  • ソフトバンクモバイル、秋冬モデルを9機種発表。
  • 各機種の発売予定日

    ・920SH:11月中旬以降
    ・920T:12月中旬以降
    ・920SC:12月下旬以降
    ・THE PREMIUM 820SH:12月上旬以降
    ・THE PREMIUM 821SH:12月上旬以降
    ・822SH:12月中旬以降
    ・820P:11月中旬以降
    ・Mirror 821P:11月中旬以降
    ・913SH G TYPE-CHAR:12月上旬以降

    07年ソフトバンク秋冬モデル総評

    9シリーズは、期待通りというかそれ以上の機種を発表したと思います。3.2インチフルWVGA液晶を搭載したAQUOSケータイや全部いりケータイ、シャアモデルなどとても好印象です。

    さて、8シリーズですが発表する機種数を増やすために発表しましたという感じを受けるモデルがほとんどです。とくにパナソニック製の2機種。もうちょっとやる気を出して欲しいものです。同じ様な仕様のケータイをデザインを変えて発表というのが連続しすぎです・・・。

    今回、特に気になったのはAQUOSケータイの「920SH」とシャアモデルの「913SH G TYPE-CHAR」です。

    「920SH」の方は、とにかく高機能。AQUOSケータイと聞いてしまうと「はいはいワンセグね。」と思うかもしれませんが、このAQUOSケータイは、スリムでありながらHSDPAや国際ローミングに対応したハイエンドモデルとなっています。

    「913SH G TYPE-CHAR」は、マニアにとってはたまらないケータイでしょうね。端末だけならあれなんですが充電器までシャアモデルとは・・・。春には「アムロモデル」の発表を期待しています。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    1件のコメント
    • ふむね
      No.1475

      auとは大違いにとても面白いラインナップですね
      シャア携帯欲しいかも(-"-;)

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    ソフトバンクの人気エントリー

    まだデータがありません。

    本日の人気エントリー

    まだデータがありません。

    今週の人気エントリー