bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • ソフトバンク
  • ソフトバンクモバイルにカシオの端末供給が正式決定。
  • ソフトバンクモバイルにカシオの端末供給が正式決定。
    以前、「カシオと日立がソフトバンクモバイルに端末を今秋から供給か」とお伝えしましたが、お伝えした通りカシオ計算機製の端末を発売するとソフトバンクモバイル社長の孫正義氏が2008年度第1四半期の決算会見の場で口を滑らしてしまいました。

    さて、日立はどう出てくるのか。

    ソフトバンクモバイルからカシオ製端末が登場–孫社長が暴露:モバイルチャンネル – CNET Japan
    ソフトバンク孫社長、カシオ製端末を投入する意向

    これらの記事によれば、本日行われた2008年度3月期第1四半期決算会見の式場でソフトバンクモバイル社長の孫正義氏が「詳細は言えないが、出ます。ご期待下さい」と暴露し、さらに「あれ、まだ言っちゃいけなかったのかな?」とコメントしました。

    時期など具体的な事は話されなかったものの、カシオ計算機製の端末がソフトバンクモバイルから発売されるようです。

    時期についてはこの時期に話したのですから2008年の秋冬モデルとして発表される可能性が高いのではないでしょうか?
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    9件のコメント
    • 仲本 功希
      No.4649

      ダウンロード容量がわずか
      300KBのソフトバンクから
      出してもな~(汗)

    • 脱庭の歓び
      No.4650

      規制ガチガチのau向けよりは端末としての出来は期待できそうですね。

    • QBK
      No.4651

      >ダウンロード容量がわずか300KBのソフトバンクから出してもな~(汗)
      カシオ機種欲しいんですね^^;

    • 匿名
      No.4652

      ソフトバンクに非難だw

    • 匿名
      No.4653

      au最近ロクな事がないね。

    • 匿名
      No.4654

      ドコモにもカシオじゃなくてもいいから新規参入して欲しい(>_<)

    • 匿名
      No.4655

      ここんとこ、純増も15ヶ月1位の順調なSBにうつったか。今のauに未来ないしな。

    • 匿名
      No.4656

      バイバイau。
      君の時代は終わった。
      コンニチハSoftBank。
      これからは君の時代だ。

    • No.4657

      ソフトバンクにカシオ製機種が出たら、AUからソフトバンクに乗り換えます

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    ソフトバンクの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー