bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • ニュース
  • ソフトバンクのロゴが決定。905SHが再発売。
  • ソフトバンクのロゴマークが決定。905SHなどの新色が発売へ。ボーダフォンは、10月から社名をソフトバンクモバイルに変更することに伴い、新ブランド「ソフトバンク」のロゴマークを発表した。

    発表された新ロゴマークは、ソフトバンクグループで使用されているロゴマークをそのまま使用し、カラーはシルバーを使用している。

    シルバーを使用したことについて、「シルバーは携帯本来のベーシックな色。自らを磨きながら革新的なサービスを提供する会社であることを表現している」としている。


    今回発表されたロゴは、ソフトバンクの携帯電話などでも使用される。これに伴って、ソフトバンクブランドとして今回発表されたロゴマークを「905SH」などに使用して再発売されることになった。
    「905SH」は、ネイビー、ベージュ、レッドの3色。
    「904SH」は、ホワイト、ネイビー、ピンクの3色。
    「705SH」は、ブラック、ホワイト、ピンク、ブルーの4色。
    「705T」は、シェルホワイトの1色。
    これらが今回発表されたロゴマークを使用して発売される。


    ロゴマーク微妙・・・でも、904SH、705SHのホワイトは人気でそう。
    今回発表されたロゴは実質使いまわしですね^^;
    もう少しなんか手を加えられなかったのかな?って感じです。
    なんでしょうか・・・この見慣れた横ボーダー。全然新鮮味がないような・・・。

    キャリア名は仕方ないと思いますが、キャリアを象徴するマークが使いまわしだと新鮮味が全然ないですよね。
    まだボーダフォンの方がマシだったような気がします。


    で、それに伴って再発売される機種のボディカラーいいですね。
    とくにホワイトがいいです。904SHのピンクあたりも女性に人気がでそうです。そういえばボーダフォンの携帯に白色のイメージってあんまりないですね。

    あと1ヶ月半でソフトバンクにブランド名が変更されるわけですが、その際にキャンペーンなどが行われるのか楽しみですね。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    1件のコメント
    • 国籍法反対
      No.645

      〓SoftBankのマークは反日を表しています。
      □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      □□□■■■■■■■■■■■■■■□□□
      □□□■■■■■■■■■■■■■■□□□
      □□□■■■■■■■■■■■■■■□□□
      □□□■■■■■■■■■■■■■■□□□
      □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      □□□■■■■■■■■■■■■■■□□□
      □□□■■■■■■■■■■■■■■□□□
      □□□■■■■■■■■■■■■■■□□□
      □□□■■■■■■■■■■■■■■□□□
      □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      ※海援隊のマークというのはカモフラージュ。
       なぜなら孫正義は反日韓国人だから。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    ニュースの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー