bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • NTTドコモ、「N-08A」や「N-09A」、「F-09A」がJATE通過。
  • NTTドコモ、「N-08A」や「N-09A」、「F-09A」がJATE通過。
    NTTドコモの2009年夏モデルと思われるNEC製の「N-08A」と「N-09A」、富士通製の「F-09A」がJATEを通過しました。

    N-09AとF-09AはBluetooth対応?

    JATE 財団法人電気通信端末機器審査協会

    本日JATEをNTTドコモの2009年夏モデルと思われるNEC製の「N-08A」と「N-09A」、富士通製の「F-09A」がJATEを通過しました。

    KMP7N2S1-3A」としてBluetoothの認証機関を通過しているのが「N-09A」、「FMP54-MILANO」として通過してるのは「F-09A」と見られています。

    いよいよ2009年夏モデルのJATEラッシュが始まりましたね。情報も集まってきたので近いうちに新機種情報をアップできたらなーと思っています。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    5件のコメント
    • 早く携帯変えたい
      No.7022

      DoCoMoの夏モデルは○-01Bとはならないんですかね?
      分かりにくいと思うんですけど(泣)

    • 名無し
      No.7023

      冬からBでは?

    • 匿名
      No.7024

      N-06,08,09Aの画像が流出してますよ。

    • 匿名
      No.7025

      本当ですか[i:63951]!!
      その画像見せて下さい[i:63942][i:63974]

    • 匿名
      No.7026

      2chの「docomo 2009年夏モデル Part9」が過去落ちしてなければそこに画像URL貼ってあるんですが。。。
      見れなかったらすみません

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー