当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Androidケータイ「HT-03A」を連れてガンダムを見に行ってきました!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
Androidケータイ「HT-03A」を連れてガンダムを見に行ってきました!

今日は学生時代の友人と色々な場所へ出かけてきました!まずは何故か秋葉原へ。その後は何故かお台場へ行くことに。

お台場と言えばガンダム!HT-03Aのカメラの性能は如何なものかとたっぷり写真を撮ってきましたよ!

つーかガンダムでっけえ!

新橋からゆりかもめに揺られお台場へ。台場に着いてちょっと歩いた所にガンダムが立っている太陽の広場があるのですが、フジテレビとかジョイポリスに行ったため通常とは違う所から入りました。


結構歩くと何やらビームサーベルの様な物が見えるではありませんか!


バーニアが見える所まで来ました。


!!!


シュー!シュー!


かっけえ・・・。


グッと近づいてみます。でけぇ・・・。


逆光で何もわからない!でもおっきい!


ガンダムに触れるために行列に並びました。


並んでいる人は家族連れやカップルがめちゃくちゃ多かったです。


ここまで来ると真上を見上げる感じ。


もう頭まで撮れません。


右足。


左足。


バーニア周辺の作り込みがスゴかった・・・。


グッズを買って帰ろうとするとKEBABU!


NIKU!


TABERU!


お腹も心もいっぱいになって帰りました。


最後に購入したグッズです!右からエコバッグ、Tシャツ、スポーツタオルで奥がプラモです。あ、この画像だけ敢えてデジカメです。


ズームや逆光補正がないのはやはり辛い。
思っていたよりも綺麗に撮れたのですが、やはりズーム機能が無いと被写体に寄れないのでとても苦労しました。

また、今回最も苦しんだのは逆光です。撮った写真のほとんどが赤みがかったり、真っ暗になったり・・・まともな写真は3割ぐらいでしょうか。手ブレはなくとも逆光補正は無いとカメラとしてきついです。

動画については上げられるほどの画質じゃないため止めました。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています