bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • iPhone
  • 「iPhone 5」の発売日はやっぱり6月?WWDCでの発表の噂も。
  • Photo By BENM.AT Live Coverage
    「iPhone 5」の発売日はこれまで数えきれないほど噂されています。最近ではワールドビジネスサテライトでFOXCONNの工場員にインタビューしたところ6月頃になるとコメント。その後には毎日経済新聞がFOXCONNの人事担当者にインタビューしたところ10月頃になるとコメントしていました。

    そして、今度はまたまた6月発表・発売の噂が。
    今回「iPhone 5」が6月に発売されると伝えたのは韓国ETNEWS。
    情報元
    Rumor: Apple’s next iPhone to have glass replaced with Liquidmetal

    韓国ETNEWSがメインとして伝えているのは「iPhone 5」にリキッドメタルが採用されるというもの。リキッドメタルはチタンやニッケル、銅、ジルコニウムの合金で容易に加工ができ、高度もステンレスの3倍の素材のようです。

    これまで「iPhone 5」のボディは大きく変更されるとの噂やアルミ削り出しのユニボディが採用されるとの噂がありましたが、どういったボディになるのか楽しみですね。

    そして、今回の「iPhone 5」はいつもより発売日に関する噂が多いので本当に気になるなー。

    「iPhone 5」はアルミ削り出しのユニボディを採用して8月~9月に発売?

    「iPhone 5」の発売日はやっぱり10月?FOXCONNが6月発売を否定。

    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhoneの人気エントリー

    まだデータがありません。

    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー