当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「iPhone 5」はアルミ削り出しのユニボディを採用して8月~9月に発売?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 10:21
「iPhone 5」はアルミ削り出しのユニボディを採用して8月~9月に発売?

昨日、「iPhone 5」の発売時期やデザインについて複数のメディアが新たな情報を伝えています。
情報の大元はBUSINESS INSIDERで「iPhone 5」にはMacBookのようにアルミを削りだしたユニボディと4インチのディスプレイが採用され、8月~9月に発売されると報じています。

ついにiPhoneにもアルミ削り出しのユニボディが採用されるのでしょうか。部品の結合部がないためキレイなデザインにもなりますが、iPhone 4とiPhone 4Sの”ガラス張りの恐怖”から逃れることができるのは大きいですよね。

ただ、iPadの3Gモデルの3Gアンテナのように背面の一部にプラスチックが採用されるのはせっかくのユニボディもカッコわるくなってしまうので、何か別の方法を期待したいですね。
情報元
The Next iPhone Is Going To Be Amazing, Says Analyst After A Trip To Asia – Business Insider

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています