当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「Nexus 7」の発送作業に遅延が生じていることが明らかに。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
「Nexus 7」の発送作業に遅延が生じていることが明らかに。
Photo By sam_churchill
日本で9月25日より購入可能となった「Nexus 7」ですが、一部注文の発送作業に遅延が生じていることが明らかになりました。
発送作業に遅延が生じているのは発売初日となった9月25日の午前8時〜9時の間にオーダーされた「Nexus 7」。

上記時間帯にオーダーされた分について商品の確保は行われているものの、発送完了のメールが届いてなければ発送作業が行われていない可能性が高いようです。

Googleによると、注文済みの商品は確保されているが、発送メールが届いていなければ香港の倉庫を出ていない可能性が高いという。ただし、発送メールよりも先に荷物が届くケースも確認されているとのこと。ちなみに、現状は在庫切れの状態で、今注文しても1~2週間待ちになるようだ

情報元:Nexus 7、一部の注文で大幅な発送遅延が発生 | スラッシュドット・ジャパン IT


コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています