bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-07-02 20:00:00
  • トップページ
  • 販売ランキング
  • Xperia A SO-04Eの7週連続首位ならず、iPhone5が再びトップに!ー携帯電話販売ランキング
  • Xperia A SO-04Eの7週連続首位ならず、iPhone5が再びトップに!ー携帯電話販売ランキング
    BCNランキングが6月24日〜30日に集計した携帯電話およびスマートフォン販売ランキングを発表しました。発売以降6週連続で首位を獲得していた「Xperia A SO-04E」ですが、初めて2位にランクダウンし、iPhone5に首位明け渡す形となりました。

    発売から9ヶ月経った今もiPhone5人気は衰えず!

    Xperia A SO-04E」に代わって首位を獲得したのはauのiPhone5(16GB)で、3位にもソフトバンクモバイルのiPhone5(16GB)がランクインしています。

    Xperia A SO-04E」を打ち負かすような夏モデルは先週時点で販売され、集計対象となっていたので今後ランキングに大きな変動はなく、「Xperia A SO-04E」が連続首位記録を伸ばしていくものと予想しましたが、まさかiPhone5が首位を獲得するとは。

    発売から9ヶ月が経過した今もランキングの上位に位置するだけでなく首位をも獲得してしまったということでやはりiPhone5の人気はとてつもないようですな・・・。誰だ!iPhone5は売れていないとか言ってたのわ!

    ちなみに、「Xperia A SO-04E」が品薄といった情報もみないので、ただ単純にiPhone5が首位を奪い返したということのようです。もしかするとauがiPhoneを含めたスマートフォンの下取りサービスを開始したことが影響しているのかもしれませんね。

    ▼個人的にはこのままiPhoneに頑張ってもらたいというところですが
    パナソニック、ツートップの影響で2013年冬モデルの投入を見送りか
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    販売ランキングの人気エントリー

    Sorry. No data so far.

    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー