当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Nexus 5のイメージ画像が公開ー動画とFCCの公開資料から作成

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 14:15
Nexus 5のイメージ画像が公開ー動画とFCCの公開資料から作成

技適とFCCを通過したことが明らかとなり、徐々にスペックや外観が明らかになっているNexus 5ですが、たまたま写ってしまった動画とFCCが公開した資料からNexus 5のイメージを作成した人物が現れました。

これまでのNexusシリーズとの比較画像も

Nexus 5のイメージを作成したのはVovicon氏。Redditにて公開しました。当記事トップの画像がそれです。

バックパネルにはLG電子のロゴや大きなカメラが配置されており、Nexus 5が写り込んだ動画のものと一致します。

また、古いNexusシリーズのGALAXY NexusやNexus 4と並べた画像も公開されています。


動画に移った実機を見る限りではもう少し新型Nexus7(Nexus 7 2013)に近いデザインのような気はしますが、FCCの公開資料で明らかになった縦131.96mm、横68.2mmを再現しているので製品版で変更がない限り、サイズについてはこんな感じになるかと思います。

ちなみに、Nexus 5はこれまで公式に対応していなかったLTE(Nexus 4ではLTEをサポートするチップセットは載っていたものの、通常での使用は不可だった)を初めて正式にサポートするNexusスマートフォンとなり、先日発表されたAndroid 4.4ーKitKatを搭載する初めてのNexusデバイスとなることがわかっています。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています