bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-11-21 07:30:00
  • トップページ
  • NTTドコモ
  • ドコモ、iPad AirやiPad mini Retinaディスプレイモデルを2014年3月末までに発売か
  • ドコモ、iPad AirやiPad mini Retinaディスプレイモデルを2014年3月末までに発売か
    今年からようやくiPhoneの発売を行い、当然iPadについてもドコモから発売されるだろうと思われていましたが、どうなったかはみなさんも知るとおりです。

    ドコモからのiPad発売時期が気になるところですが、共同通信では遠くない将来に発売を行うと報じています。

    ドコモ、それほど遠くない将来にiPadを発売へ

    共同通信によると、ドコモの坪内和人副社長はインタビューにてそれほど遠くない将来にiPadの発売を開始する方針を示したようです。
    ドコモの坪内和人副社長が共同通信のインタビューで方針を明言した。坪内副社長は「それほど遠くない将来に扱うことになる。商戦はなるべく逃がさないようにしたい」と話した。

    引用元:「遠くない将来に」ドコモ副社長、iPad導入について – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

    また、同紙ではAppleとの交渉は最終段階となっており、2013年度内にも販売を開始する見通しと伝えています。

    今季のiPad商戦では各社ともスマートフォンとの併用で月額料金が安くなるキャンペーンを展開しており、iPadを求めるドコモのiPhoneユーザーにドコモで契約しなければ良かったと思うユーザーがいてもおかしくはないと思います。

    発売時期については明確決まっていないようですが、2014年3月ごろとなれば発売日から4ヶ月後となり魅力も薄れています。ガジェットの買い時は欲しい時なのでなるべく早く提供してもらいたいところですね。
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー