当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

アップル、9月9日にイベントを開催すると発表!iPhone 6やiWatchなどを発表か

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
アップル、9月9日にイベントを開催すると発表!iPhone 6やiWatchなどを発表か

Appleが9月9日にイベントを開催することが明らかになりました!これは、プレス向けに送られた招待状から明らかになっています。

Appleでは、毎年この時期に開催するイベントにタイトルのようなものを付けていますが、今回は「Wish we could say more.」となっています!

アップル、日本時間9月10日午前2時にスペシャルイベントを開催!

The loopによると、アップルから9月9日(木)の午前10時よりスペシャルイベントを開催することをお知らせする招待状が届いたとのこと。
Apple on Thursday sent out invitations to a special event being held on Sept. 9, 2014 at 10:00 am.

引用元:Apple announces special event for Sept. 9

例年ならばこの時期に開催されるイベントはサンフランシスコで行われますが、今年はアップルが本社を構えるカリフォルニアのクパチーノにあるフリントセンターで実施されるようです。

日本時間では9月10日午前2時から開催されるスペシャルイベントではiPhone 6の発表は確実でしょう。

今年のスペシャルイベントのテーマが意味するものとは?

今年のテーマは上でも記載したとおり「Wish we could say more(もっと語れればいいな)」となっています。

昨年は「This should brighten everyone’s day(きっと鮮やかな1日になるはずです)」というもので、ゴールドが新たに追加されたiPhone 5sと多色展開されたiPhone 5cが発表されていました。つまり、テーマと発表内容の関連性は強く存在するということです。

今年のテーマである「もっと語れたら良いな」というのは、iPhone 6が2モデル展開であることを示しているのでしょうか?それとも新製品である「iWatch」のことを指しているのでしょうか?

約2週間後に迫ったスペシャルイベントで何が発表されるのか楽しみですね!

▼iPhone 6とiWatchに関する噂はこちらでまとめています

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています