bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • ソフトバンク
  • ホワイトプランが600万契約を突破!
  • ホワイトプランが600万件を突破!
    ソフトバンクモバイルは、7月9日にホワイトプランが600万契約を突破したと発表した。

    ホワイトプランは、1時から21時までの間ソフトバンクモバイルで契約している端末との通話が月額980円で国内の通話し放題となる定額制プラン。6月7日には500万件を突破している。

    ホワイトプランの勢いは留まる所を知らないようです。

    ソフトバンクモバイルは、6月の契約数でトップを獲得しており、その原動力となっているのはホワイトプランであると言われています。

    ホワイトプランの契約数はこれまで約1ヶ月の間に100万件の契約増となる凄まじい契約数を記録し、ソフトバンクモバイルユーザーの約36%がホワイトプランを契約していることになっています。

    ホワイトプランについては以下のページからどうぞ。
    ソフトバンク「ホワイトプラン」を発表

    もし、ホワイトプランの時間制限が1時~22時までになったらもっと凄い事になりそうですがトラフィックの問題で実現は難しいのでしょうか?
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    3件のコメント
    • a
      No.1163

      僕の友達にはSBがいないのでホワイトプランをやったって無駄です。
      皆さんも、そうじゃないんですか?

    • ロニー
      No.1164

      家族間24時間無料が980円でできると言うのがミソですね。周りにSBがいなくても、自分で何回線か契約してよくかける家族(友達)にそのうちの一つを渡せば、980円で通話し放題なのですから。ちなみに僕はSB好きではありませんが、ある特定の人用にSB機種を契約しました。

    • 東海デジタルホン
      No.1165

      >僕の友達にはSBがいないのでホワイトプランをやったって無駄です。
      >皆さんも、そうじゃないんですか?
      友達少ないんですね(失礼!)
      少なくとも私の周りではSBが多くなりましたね。
      会社の携帯もSBに変更になりましたし。家用にもプリペを購入しておいています。恐ろしく電話代が安くなりました。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    ソフトバンクの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー