bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • Appleニュース
  • アップル、1月2日に初売りを開催〜Apple Store「何も案内できることはない」
  • アップル、1月2日に初売りを開催。LuckyBug(福袋)の販売はあるか

    アップルが、2017年1月2日直営店とオンラインのApple.com/JPで初売りを行うことを発表しました。LuckyBag(福袋)の販売など初売りの詳細については明らかにされていないため、Apple Storeに問い合わせてみました。

    購入した商品に応じてギフトカードをプレゼントか

    Apple表参道とApple銀座に問い合わせたところ、LuckyBagやセール情報の有無など、まだ何も情報が入っておらず、現時点で案内できることはないとのこと。

    今後、追加情報がある場合はApple公式サイトApple Storeアプリで確認して欲しいとのことでした。なお、昨年は12月30日に詳細が公開されていました。

    現在、初売りのサイトにはギフトカードだけが掲載されています。海外のブラックフライデーセールでは購入した商品に応じて最大150ドルのギフトカードがプレゼントされていたことから同じような内容になるのかもしれません。

    また、今年も10時営業開始となっており、LuckyBagが発売されていた営業時間よりも2時間遅いスタートになっています。このことからも、今年もLuckyBagは販売されないでしょう。

    近年、Apple Storeの前に行列ができることを極力なくしてきたアップル。今年はAirPodsの発売日、営業時間前に整理券を配るなど小規模の行列に関しては容認する動きも確認できましたが、当日まで発売日を明かさないなど行列を長くしない配慮もありました。

    今回も行列対策のためか初売りの内容は明らかにしていません。やはりLuckyBag規模の行列となると容認するわけにはいかないということでしょうか。

    なお、1月2日の営業時間は全店舗で午前10時〜午後8時までとなっています。現時点で仙台一番町の営業時間は案内されていません。

    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    1件のコメント
    • Anonymous
      No.101161

      円安が影響し、初売りのスタートと同時に、価格が改定される可能は高いでしょうか?

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    Appleニュースの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー