W54SとW56Tの発売日が沖縄以外で未定に。

Yusuke Sakakura

W54SとW56Tの発売日が沖縄以外で未定に。


auが2008年の春モデルを発表した同じ日にKCP+搭載機である「W54S」と「W56T」を2月1日に発売すると発表しましたが、沖縄以外での発売日が未定になりました。

auでは発売日を未定にした原因を「在庫や流通などの面」としています。

ん~・・・ここまでくるとさすがに酷いですね。

ちなみに、今日、auがKCP+を搭載した「W54S」「W54SA」「W56T」の価格を発表しました。
発表された価格はフルサポートコースを適用した際の価格のみ。

フルサポート適用時の価格は、新規契約・機種変更ともに1万5750円としています。

発売日を発表したその2日後に未定とは・・・待ちに待ったユーザーがちょっと可哀想ですね。
W54SAについては発売日も発表されていませんしこうなると春モデルで発表されたKCP+搭載機である「Cyber-shotケータイ W61S」「W61T」「W61SA」の発売日にも影響を与えそうですね。

au買い方セレクト

http://mobilelaby.com/blog-entry-976.html

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Latest新着記事

AirTag

2021/05/06
新着記事
AirTagのストーカー対策による警告音は小さく15秒・一定間隔と判明

Twitter

2021/05/06
Twitter、ようやく縦長画像に対応。縦長にならない原因は?

Twitter

2021/05/05
Twitter、広告ブロックサービス「Scroll」買収。自社サブスクで提供へ

Pixelの噂・最新情報

2021/05/05
新型フルワイヤレスイヤホン「Pixel Buds A-Series」を誤ってGoogleが発表→削除
Recommendこんな記事も読まれています