当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ソフトバンクモバイル、夏モデルを6月3日に発表!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:23
ソフトバンクモバイル、夏モデルを6月3日に発表!

ソフトバンクモバイルが2008年春夏モデルを6月3日(火)に発表すると明らかにしました。発表時刻は15時から。動画中継も行われるとのこと。

ちなみに、6月3日はauも2008年春夏モデルを発表することになっています。

今回はどのような機種が発表されるのでしょうか。

これまでJATEを通過している機種はパナソニック製の「823P」やNEC製の「820N」「821N」などとなっています。

ソフトバンクモバイルのことなので今回も多数機種を発表すると思います。余談ですが、auの発表日とわざと被せて発表会を行うことになんか意図があるのでしょうか・・・?

ソフトバンクモバイルとau合わせて20機種以上発表されることは確実なので頑張って更新します!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています