NTTドコモ、発売前のL-01Aがグッドデザイン賞を受賞!画像も!

bio
Yusuke Sakakura

NTTドコモ、発売前のL-01Aがグッドデザイン賞を受賞!画像も!

NTTドコモ、発売前のL-01Aがグッドデザイン賞!画像も!
コメントにて情報を頂いたんですが、なんと発売前のNTTドコモ2008年秋冬モデルとされる「0xA(907i)シリーズ」のLG電子製「L-01A」が2008年度グッドデザイン賞を受賞し、画像が公開されています!

審査員のコメントから色々と情報を読み取ることができますが、液晶ディスプレイにはタッチパネルを採用し、ボディにはカーボンファイバーが採用されており傷がつきにくくなっています。

0xA(907i)シリーズの発売日は11月15日から!?

Good Design Award L-01A

通りすがりのものさんから投稿を頂いた情報元によれば、NTTドコモの2008年秋冬モデルLG電子製「L-01A」がグッドデザイン賞を受賞しているようです。

スライド機構を採用し、背面にはカーボンファイバーを採用することにより傷がつきにくいようになっています。カメラには300(?)500万画素のカメラが採用されています。また、メインディスプレイには2.8インチのタッチパネルを搭載しているようですね。

見た感じかなり縦長のデザインとなっています。それに薄い!かなり男性向けのデザインとなっていますがカラー次第ですかね?

また、JATEを通過した順番も1番速かったので「L-01A」が発売日についても1番早いことになりそうです。

通りすがりのものさん、huさん情報提供ありがとうございました!

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています