当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

のりかえ割でしゃべって歩く麦わらお父さんが届いた!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
のりかえ割でしゃべって歩く麦わらお父さんが届いた!

他社からソフトバンクに乗り換えると「のりかえ割」でホワイトプランの基本料金を5ヶ月無料またはただともギフトまたはしゃべって歩く麦わらお父さん+しゃべるお父さんストラップSUMMERをもらうことができます。

今回は、auからMNPでソフトバンクに乗り換えた際の「のりかえ割」でしゃべって歩く麦わらお父さんをゲットしました。

思ったよりデカいお父さん!

これが届いた箱。デカイ。


箱の右上のこんなシールが。


箱を開けてみるとお父さんと麦わら帽子が見えます。


取り出してみました。デカイ。


前からお父さんを撮ってみました。かわいい。


麦わら帽子を被せてみました。


足には肉球がプリントされています。


腹にはスイッチと電池ボックスが。スイッチをONにします。


お父さんの後頭部をタッチすると歩いて喋ります。iPhone 4で動画を撮ってみました。


ちなみに、お父さんが喋る台詞は以下10種類。
「誰か止めてくれ」
「思えば遠くへ来たもんだ」
「前進あるのみ」
「振り返らないのが男ってもんだ」
「おれを止めるんじゃない」
「お前ついてくるな」
「バックはしませんよ」
「人間、立ち止まることも必要だ」
「悩んだら、歩け」
「ちょっと一休み」

しかし、こんな巨大なぬいぐるみになぜストラップがついてるんだろう・・・。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています