当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

NTTドコモ、REGZA Phone T-01Cを12月17日に発売!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
NTTドコモ、REGZA Phone T-01Cを12月17日に発売!

NTTドコモが2010年冬モデルの富士通東芝製の「REGZA Phone T-01C」を12月17日(金)に発売すると発表しました。

「REGZA Phone T-01C」は、OSにAndroid 2.1を採用したスマートフォン。日本ならではの防水機能やおサイフケータイ、赤外線機能を利用することがかのうです。

今季の本命がついに登場!

REGZA Phone T-01C | 製品 | NTTドコモ

これまでNTTドコモからGalaxy SやLYNX 3D SH-03Cが発売されていますが、それらの端末に引けを取らないもしくはそれらを上回る「REGZA Phone T-01C」がついに発売されます。

動きがモッサリであるとの意見もあるようですが、僕が触った時はサクサクだと感じましたし、あれからカスタマイズもされていることでしょう。

人気のある機種だけに発売日当日の購入は難しいかもしれませんが、年内に手にすることはできなくても待つだけの価値はあると思いますよ。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています