当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

次期Nexusモデル「Nexus Prime」にはSuper AMOLED HDが搭載か。サムスン製になることが決定的に!?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
次期Nexusモデル「Nexus Prime」にはSuper AMOLED HDが搭載か。サムスン製になることが決定的に!?

Twitterにて、サムスン・ルーマニアが次期Nexusモデルにサムスン電子が開発するSuper AMOLED HDが搭載されるとつぶやいています。

OSにはAndroid 4.0を搭載?

情報元:次期Nexus(Nexus 3 / Nexus Prime?)にSuper AMOLED HDディスプレイが搭載されるとSamsung Mobile Romaniaが明かす | juggly.cn

以前、お伝えした「Nexus Prime」の噂でもサムスン電子製となることやSuper AMOLED HDが搭載されるとしていました。

また、サムスン・ルーマニアでは、2011年の後半から生産されることや最新のAndroid 4.0が搭載されることを明らかにしています。

Nexus Primeはサムスン電子がNexus Sに引き続き製造を手がけると噂されていましたが、今回のツイートにより確定的なものになりましたね。個人的にはソニエリが良かった・・・。

ちなみにこれらのツイートを行っているのは@SamsungMobileRoでサムスン・ルーマニアのブログからリンクされてることから信憑性はかなり高いものと判断できます・・・が、その後のツイートでNexus Prime関連のツイートは代理店から誤って投稿されたもので噂に基づいており、サムスン・ルーマニアで正式に確認したものではないとのことです。また、該当のツイートについても削除されています。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています