NTTドコモ、spモードメールのアップデートを実施。メッセージRに対応。

bio
Yusuke Sakakura

NTTドコモ、spモードメールのアップデートを実施。メッセージRに対応。


NTTドコモがスマートフォンでキャリアメールが利用でる「spモードメール」のアップデートを提供しました。今回のアップデートにより本日から利用できる「メッセージR」の受信に対応しました。

メッセージRではユーザーに有益な情報を配信するサービスでパケット通信料は無料で利用できます。

また、今回のアップデート以前のものでも受信自体は可能ですが、通常のメールとして受信されます。

ちなみに、アップデート当初にフォルダの振り分けを行っていたメールが全てメッセージRフォルダに振り分けられるというバグが発生していましたが、更なるアップデートが提供されておりバグが解消されています。

「spモードメール」のアップデートは以下からどうぞ。
spモードメール – Android マーケット

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています