NTTドコモ2011年冬春モデル?ハイスペックスマートフォン「Xperia Nozomi」の噂まとめ。

bio
Yusuke Sakakura

NTTドコモ2011年冬春モデル?ハイスペックスマートフォン「Xperia Nozomi」の噂まとめ。


9月8日(木)のNTTドコモの新製品発表会にて発表されるかもしれないソニーエリクソン製の「Xperia Nozomi」と称されるの噂についてまとめました。

Xperiaシリーズ初のデュアルコアCPUを搭載?

以下の噂が本当であればXperiaシリーズとして初のデュアルコアCPUを搭載したモデルとなります。また、これまでのXperiaシリーズはいずれも内蔵メモリ(ROM)に不安のあったモデルがほとんどでしたがNozomiでは32GBととても余裕のあるメモリになるようです。

「Xperia Nozomi」の噂。
■OS
・Android 2.3.4

■CPU
・デュアルコア
・クロック周波数1.5GHz

■RAM
・1GB

■ROM
・32GB

■メインディスプレイ
・約4.3インチ
・720×1280ドット

■備考
・バッテリー容量:1750mAh
・NFC
・型番はSO-02D
・発売日は2012年3月(9月8日の発表はなし?)
・microSIMカード
・SDカードスロット無し

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています