当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

au、今年度中にGALAXYシリーズも発売!?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
au、今年度中にGALAXYシリーズも発売!?

先日、auがiPhone 5を発売するかも知れないとお伝えしましたが、なんと今度はAndroidのヒットシリーズである「GALAXY」を今年度中にも発売すると日本経済新聞社が報じています。

iPhone販売にGALAXYは関係なし?

情報元:WiMAX対応のスマートフォン拡充 KDDI

日本経済新聞の報道によれば、年明けにもiPhoneを発売、さらに今年度中には「GALAXYシリーズ」を販売することから3G回線のトラフィック負荷を分散させるために、2011年秋冬モデルとしてWiMAX対応のスマートフォンを多数発表するとのこと。

「GALAXYシリーズ」が日本でも売れることはドコモが証明済みですが、iPhoneに加えて「GALAXYシリーズ」をもauが手に入れるとなればスマートフォン市場は一変するかもしれませんね。

ただ、Appleが訴訟を起こしている端末を販売するキャリアにiPhoneを供給するとは考えにくい・・・。

かなり真実が読めなくなってきましたね。GALAXYについてはauが漏らしてしまった2011年秋冬モデルのラインナップを見る限り、追加機種として発表される可能性しか残されていません。
iPhone 5については、CメールからSMS/MMSへの移行次期を考慮すれば、iPhone 5の発表が噂されている10月に発表される可能性は低く、年末から年明けに発表される可能性が高いでしょう。真実が明らかになるのはもうちょっと後になりそうです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています