当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

やっときた!Xi(クロッシィ)対応のモバイルWi-Fiルーター「BF-01D」が23日より発売開始!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
やっときた!Xi(クロッシィ)対応のモバイルWi-Fiルーター「BF-01D」が23日より発売開始!

Xi対応のモバイルWi-Fiルータと聞いてもう何も感じなくなっている人もいるはず。ようやく「BF-01D」の発売日が決まったというか3月23日(金)より発売開始ですよ!
「BF-01D」は、昨年の夏モデルとして「BF-01C」という機種名で発表されたものの、複数回発売日が延期された後に機種名は「BF-01D」に変更となり、発売日は2012年春と変更されていました。本日ようやく3月23日に発売日が決定し、事前予約は本日から開始となっています。

数ヶ月前に予約したのはいいものの、これだけ待たされるとさすがに物欲も無くなりますね。今回はキャンセルだなー。

「BF-01D」のスペック。
■サイズ
・68×108×23mm

■重さ
・約193g

■連続待受時間
・約30時間

■連続データ通信時間
・5.5時間(FOMA)
・約4時間(LTE)

■データ通信速度
・下り最大75Mbps(LTE)
・上り最大25Mbps(LTE)
・下り最大14Mbps(FOMA)
・上り最大5.7Mbps(FOMA)

■その他
・最大12台接続可能。
・マルチセキュリティ
・公衆無線LAN自動接続
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています