当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ソースネクスト、Androidアプリをプリペイドカードで販売。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
ソースネクスト、Androidアプリをプリペイドカードで販売。

ソースネクストはプリペイドカードとしてAndroidアプリを販売すると発表しました。
ソースネクストでは、「超節電」「超保存」「麻雀・将棋・囲碁」といったAndroidアプリをプリペイドカードとして販売することを発表しました。これらのAndroidアプリはティーガイアと日本ユニシスが運営するギフトカードの販売コーナーとティーガイアが運営する携帯電話販売店で取り扱われるようです。

Androidアプリは専用のWebサイトにアクセスしてプリペイドカードに記載されたシリアルキーを入力することでダウンロード可能になるとのこと。

「超節電」が1980円、「超保存」が1980円、「麻雀・将棋・囲碁」が1500円とどれも高額なアプリでスマートフォンから決済するとかなり躊躇してしまう値段なんですが店頭でプリペイドカードとして販売されるとちょっとは躊躇せずに購入できるかもしれませんね。

ちなみに、プリペイドカードが取り扱われるティーガイアの店舗は以下から確認することができます。
拠点 : 営業拠点 | 会社情報 | 株式会社ティーガイア(T-GAIA)
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています