「GALAXY SⅢ」の発売日は3G版が5月29日に欧州で発売!LTE対応版は今夏発売。

bio
Yusuke Sakakura

「GALAXY SⅢ」の発売日は3G版が5月29日に欧州で発売!LTE対応版は今夏発売。


1.4GHzのクアッドコア(4コア)を搭載するハイスペックな「GALAXY SⅢ」ですが、欧州では早くも今月から発売されるようです。
先程お伝えした「GALAXY SⅢ」のスペックを見ていただくとわかる通り今回もLTEに対応しています。そんなLTE版はちょっと遅れて夏に日本やアメリカ、韓国で発売されます。

先程お伝えしたスペックは3G版となっており、LTE版のスペックは未発表となっています。5月中旬にドコモより2012年夏モデルの新機種発表が行われますが、もしかするとその時にはLTE対応版の「GALAXY SⅢ」のスペックも明らかになるかもしれませんね。

ちなみに、3G版は5月29日に欧州で発売されますが、日本でも「ワールドツアー」と題した「GALAXY SⅢ」の端末紹介イベントが行われるようですよ。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています