GALAXY Noteの後継機「GALAXY Note2」が9月に発売?

bio
Yusuke Sakakura

GALAXY Noteの後継機「GALAXY Note2」が9月に発売?

Photo By Retinafunk
5.3インチというスマートフォンとしてはトップクラスの大きなディスプレイを搭載した「GALAXY Note」。付属のタッチペンでの操作が人気のようですが、今秋には後継機が発売されるとの噂が。
EXCLUSIVE: Galaxy Note 2 5.5″ screen, narrower body confirmed – GSMArena.com news

GSM Arenaによると、後継機となる「GALAXY Note2」はiPhone5よりも発売するために9月に発売を行うとのこと。

スペックについては「GALAXY Note」よりも大きい5.5インチのSuper AMOLEDが搭載され、「GALAXY Note」よりも横幅は小さく縦幅は大きくなると伝えています。

CPUはクアッドコア、RAMは2GBとかなりの高スペックになるようです。カメラには800万画素のカメラが搭載されるとのこと。

電話するにも大きさと重さで結構大変そうな「GALAXY Note」ですが、後継機ではディスプレイのサイズは大きくなるものの横幅が小さくなることで端末は持ちやすくなり、現行よりもスマートフォンとしての持ち回りは良くなるようです。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています