ドコモ、ARROWS X F-02Eを2月22日に発売予定ー1.7GHzのクアッドコアCPUを搭載

bio
Yusuke Sakakura

ドコモ、ARROWS X F-02Eを2月22日に発売予定ー1.7GHzのクアッドコアCPUを搭載


NTTドコモは2013年春モデルとして発表した富士通製の「ARROWS X F-02E」の発売日を2月22日にすると発表しました。

明日2月16日より予約受付開始

ドコモは明日2月16日(土)より「ARROWS X F-02E」の予約受け付けを全国のドコモショップ等で開始すると発表しました。

発売予定日は2月22日と発表されており、決定次第アナウンスするとのこと。

今季モデル最高クラスのスペックを実現

「ARROWS X F-02E」はCPUに1.7GHzのクアッドコアプロセッサを、RAMに2GBを搭載するなど今季モデル最高クラスのスペックを誇ります。

ディスプレイは約5インチで1920×1080表示対応のTFT液晶を備えます。

気になるバッテリーの持ち時間については2420mAhといった大容量のバッテリーを搭載しており、前機種「ARROWS X F-10D」の1800mAhから大きく容量アップしていることから期待しても良いと思います。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています