The Android Showが5月14日2時から開催。Android 16を正式発表か

開発者向けGoogle Glassの転売、譲渡、貸与が禁止。規約を破るとただのメガネに。

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

ブログメディア「携帯総合研究所」を運営しています。学生時代に開設して今年が16年目。スマートフォンの気になる最新情報をいち早くお届けします。各キャリア・各メーカーの発表会に参加し、取材も行います。SEの経験を活かして料金シミュレーターも開発しています。

2014/10/11 23:27
開発者向けGoogle Glassの転売、譲渡、貸与が禁止。規約を破るとただのメガネに。

Google Glassは、広告の配信・掲載も禁止

Googleは開発者向け「Google Glass」の利用規約を公開し、転売や貸与、他人への譲渡を禁止することを明らかにしました。

これらの行為を行った場合はアクティベーションを無効にし、払い戻しもサポートも受けられないとのこと。

Googleの発送直後にeBayで出品されましたが、現在は削除されていました。

Google Glassは非常に軽いデバイスですから文鎮にもならなくなってしまうわけですね・・・。

投稿規約
  • チャットサポートではないので質問は必ず記事を読んでから投稿してください。
  • 迅速な回答のために、質問する際は状況を細かく書いてください。最低限、画面にどういったメッセージが表示されているのかは必要です。
  • コメントに誹謗中傷を含む場合は、発信者情報開示請求を行います。
  • 攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを公開します。
  • VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

あなたにおすすめ