当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ドコモの2013年夏モデルがスマートフォンラウンジで先行展示されるぞ!しかも明日から!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
ドコモの2013年夏モデルがスマートフォンラウンジで先行展示されるぞ!しかも明日から!

既に大露わになっているドコモの2013年夏モデルですが、いよいよ明日12時より正式発表されます。

ドコモショップや全国の家電量販店では発表から数日後に実機が触れるようになりますが、ドコモスマートフォンラウンジでは明日から実機に触れることができるみたいですよ!

2013年夏モデルの一部機種のみ展示

ドコモスマートフォンラウンジの公式Twitterがおっしゃるので間違いはありません!

ただ、全機種ではなく一部機種になるとのことです。恐らく発売日が遅くなる機種については展示も遅くなるのだと思います。

ワタクシもスマートフォンラウンジに行ってお触りしてきたいと思いまする。

「GALAXY S4 SC-04E」は非防水・非防塵モデルに!?

そういえば「GALAXY S4 SC-04E」は、Picasaにアップロードされた画像のExif情報から派生モデルの「FORTIUS」にあたり、防水・防塵モデルとの見方が強まっていましたが、今日まで防水防塵に対応したモデルは発表されていません。

ドコモの正式発表までまだ時間はありますが、サムスンから発表が無ければ「GALAXY S4 SC-04E」はグローバルモデルと同じく非防水、非防塵のモデルになる可能性が高いかと思われます。

となると、「GALAXY S3α」の様に秋ごろに「GALAXY S4α」みたいな形で防水・防塵のモデルが発売されたりするのかもしれませんね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています