当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

防水・防塵に対応した「GALAXY S4 Active」の実機画像が登場

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
防水・防塵に対応した「GALAXY S4 Active」の実機画像が登場

Photo By Kārlis Dambrāns
7月にも発表が噂されているサムスン製の「GALAXY S4 Active」ですが、GSM Arenaが実機画像を掲載しています。

GALAXY S4 Activeはハードキーを搭載!?

GSM Arenaが掲載した「GALAXY S4 Active」の実機画像は全部で3枚。

ハードデザインは「GALAXY S4」そのままですが、端末下部にハードキーを備えていることがわかります。


背面には赤色が用いられていて、ツートンカラーになっていますね。四隅はネジのようなものでしっかり固定されています。


ホームボタンや戻るボタンをハードキーに変更したのは、水滴がディスプレイに付着した時にタッチパネルが正常に動作しなくなるためかと思います。

さて、サムスンからの正式発表はまだですが、予定どおり7月に発表されるのでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています