当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ダンボー仕様のモバイルバッテリー、7月3日の15時からもっかい販売するってよ!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/28 14:45
ダンボー仕様のモバイルバッテリー、7月3日の15時からもっかい販売するってよ!

初回販売時に20分で売り切れ、再販時はたった数分で売り切れとなってしまった「cheero Power Plus ダンボーバージョン」ですが、2回目と3回目の再販がきまったようですよ!

販売台数はなんと2万3000台〜2万5000台に!

「cheero Power Plus ダンボーバージョン」の2回目の再販は、当エントリーのタイトルどおり7月3日の15時よりAmazonにて販売されます。販売台数は2万3000台でお届け日時は7月下旬になるとのこと。

3回目の再販は7月下旬よりAmazonにて2万5000台が販売され、お届日時は8月初旬より順次になると発表されています。詳細な時間は後日発表されるようですよ。

また、前回まではクレジットカード決済のみに対応していましたが、次回からはコンビニ払いにも対応することが発表されました。
ただAmazonで販売する以上、また買えないお客様や転売が出る可能性も多いに考えられますので、下記を対応する事で、少しでも多くのお客様へお届け出来る様な対応の準備を進めています。
1) 販売可能数量をある程度十分に確保した上での再販とする事
2) 転売対策として、悪質な注文の出荷キャンセル、お客様への注意喚起等の対応
3) クレジットカードをお持ちでない方も買える様、コンビニ払いの決済の対応

引用元:cheero Power Plus DANBOARD version販売に関するお知らせ

これまでの販売台数はそれぞれ1000台、7000台だったので、大幅に増えることになりますね。さすがに瞬殺ということもなさそうです。

ただ、平日の15時という時間帯なので会社員の人にとっては厳しいかもしれませんが、これはテンバイヤーによるまとめ買い対策なのでしょうか。テンバイヤーって昼型なのか夜型なのかどっちなんでしょうね。ツールを使ってるという話もあるので時間帯はあまり関係ないのかな?

今度こそはゲットしたるでー!ちなみに、このダンボー仕様のモバイルバッテリーは限定品ではなく、継続的に販売されるようなので、焦る必要はないみたいですよ。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています