パズドラ、新しいゲーム要素の追加など春に大型アップデートを実施ー2月20日に詳細発表

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2018/03/12 8:56

パズドラ、新しいゲーム要素の追加など春に大型アップデートを実施ー2月20日に詳細発表


2013年の世界売り上げナンバーワンアプリとなった(App Anie調べ)「パズドラ」ですが、2月20日(木)にサービス開始から2周年を迎えることになります。

そんななか、開発元のガンホーはパズドラの2周年を記念して同日13時から「パズドラ2周年記念超絶発表会!」を開催すると発表しました。

少し前にパズドラに”新しいゲーム”を追加することが明らかにされていましたが、この発表会で詳細が発表されることになるようです。

”全く新しいゲーム要素”が2014年春のアップデートで追加へ

パズドラの公式サイトによれば、2014年春に大型アップデートが行われるとのこと。大型アップデートの詳細については2月20日の発表会で明らかにされるとのことですが、上でも書いたとおり”全く新しいゲーム要素”が追加されると案内されています。

この他にも昨年3DS向けに発売された「パズドラZ」についても今後の展開が発表されるようです。

発表会の様子はニコニコ生放送で中継され、以下のリンク先から見ることができます。

一部で”パズドラの新作”が発表されると報じられたことで、先日発表された「サモンズボード」がそれではないかと言われていましたが、新作のゲームアプリではなくパズドラ内に追加されるゲーム要素だったようです。

”全く新しいゲーム要素”では、パズドラをやったことがある人もない人もこれまでのパズドラとは一味違った体験ができるとガンホーの森下社長は明らかにしていますが、どのようなものになるのか20日に発表が楽しみですね。
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています