Apple Store(アップルストア)表参道で先着5000人に配られたTシャツをゲット!

bio
Yusuke Sakakura

Apple Store(アップルストア)表参道で先着5000人に配られたTシャツをゲット!


本日オープンしたApple Store(アップルストア)表参道ですが、先着5000人に限定のTシャツが無料で配られました!

オープンの1時間45分前に並んで無事ゲットできたので紹介します!

Apple Store表参道で5000人に配られたTシャツはこんな感じ!

Apple Store表参道オリジナルのTシャツは入店時に渡されるんですが、同時にハイタッチもするので受け取るのを忘れそうになってしまった・・・あぶない、あぶない。
Apple Store表参道限定のオリジナルTシャツはハイタッチ時に渡される

スタッフに渡されたのはこんな感じの白い箱。ケヤキの葉の緑色をバックにAppleのロゴがプリントされたシールが貼られているだけのシンプルな箱です。
Apple Store表参道のオリジナルTシャツが入った白い箱

箱を開けると、くるまったTシャツが入っています。
Apple Store表参道のオリジナルTシャツが見えた!

箱の中にはケヤキの葉と底面にAppleのロゴがプリントされています。
箱にはケヤキの葉がプリントされ、底面にはAppleのロゴがプリントされています

開くとこんな感じ。
箱の中身はこんな感じ

Tシャツの胸のあたりにはケヤキの葉でかたどられた緑色のAppleのロゴがプリントされています。
ケヤキの葉でできたAppleのロゴ
ケヤキの葉でできたAppleのロゴ

背中にはAppleのロゴとともに「Apple Store, Omotesando」のテキストがプリントされていました。
背面にはAppleのロゴとテキスト

サイズはLでちょうどいい感じ。女性はMサイズがもらえるのかな?
もらったサイズはL

Tシャツの素材は綿で縮むのが心配ですが、薄手なのでこれからの季節に良さそう。とりあえず、iPhone 6の発売日まではタンスにしまっておきますかね。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています