920SHがFCCを通過、画像も公開。

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

ブログメディア「携帯総合研究所」を運営しています。学生時代に開設して今年が16年目。スマートフォンの気になる最新情報をいち早くお届けします。各キャリア・各メーカーの発表会に参加し、取材も行います。SEの経験を活かして料金シミュレーターも開発しています。

2014/10/11 23:23
920SHがFCCを通過、画像も公開。

ソフトバンクの秋冬モデルと思われる「920SH」がFCCを通過しました。

920SHは、シャープ製の端末。9月にはBluetooth認定期間の認定を受けておりBluetooth対応端末であることがわかっています。

91xから92xへ型番を上げていますね。

公開された画像は以下です。

FCCが公開したテストレポートは以下。・OET List Exhibits Report

画像から見て取れる情報は、サイドキーと思われる凹凸が1つしかないようにも多くあるようにも思えますね。あとはカメラの画素数が彫られているのか描かれているのかわかりませんが「.2MEGA PIXEL」と記されています。この点の前の文字がわからないんですよね・・・。

420万画素とか520万画素とか220万画素とかはあまり聞いたことがないので恐らく320万画素だと思います。

Googleで見つけやすく
  • Googleで優先するソースに追加すると、携帯総合研究所の新しい記事を見つけやすくなります。
  • 最新ニュース、独自の解説、レビューを見逃さないために、ぜひ追加してください。
Googleで優先するソースとして追加する
コメント
  • 匿名
    19年前
    スライドサイクロイド
  • やまざき
    19年前
    あと画像からサイクロイド(アクオス)だというのがわかりますね
投稿規約
  • チャットサポートではありませんので、質問は必ず記事を読んでから投稿してください。
  • 状況が分かるように、できるだけ具体的に書いてください。「できません」だけでは判断が難しいため、表示されているメッセージや試したことを書いていただけると助かります。
  • 誹謗中傷や権利侵害にあたる内容は投稿しないでください。悪質な場合は、必要に応じて適切な対応を行うことがあります。
  • 攻撃的・侮辱的・過激な表現、他の方が不快に感じる表現を含むコメントは承認しない場合があります。
  • VPNを利用した投稿や、同じ内容の連続投稿は承認されない場合があります。

コメントを残す

(任意)

あなたにおすすめ