早くもiPhone SE3用の保護フィルムがAmazonに登場。Belkinが3月10日発売予定
Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura
ブログメディア「携帯総合研究所」を運営しています。学生時代に開設して今年が16年目。スマートフォンの気になる最新情報をいち早くお届けします。各キャリア・各メーカーの発表会に参加し、取材も行います。SEの経験を活かして料金シミュレーターも開発しています。

Siriが開催をほのめかしている3月のAppleスペシャルイベントでは第3世代のiPhone SEが発表される可能性が高いようです。
それを裏付けるようにAmazonに「iPhone SE(第3世代)用」の保護フィルムが登場しました。発売前にこういった商品が登場することはめずらしくないものの、Apple公式サイトやApple Storeでもアクセサリの販売を行うBelkin製であることから信ぴょう性は高いかもしれません。
噂どおりiPhone SE3のデザインに変化なし?
Amazon.co.jpへの出品を確認したのはMajin Bu氏で、iPhone SE3向けの保護ガラスフィルムどちらも強化ガラスを使用。厚みに違いがあり耐久性や貼り付けが簡単なトレイの有無によって価格が異なっています。
商品画像で確認できるiPhone SE3のデザインは、これまでの噂どおり2020年に発売された前作から変化がなくまったく同じように見えます。
なお、発売予定日は3月10日と記載されていますが、Amazonの発売予定日はただのプレースホルダであることがほとんど。過去のケースを見ても実際の発表日や発売日と異なる場合が多々あります。実際、昨年秋にエレコム製のiPad mini 6用の保護フィルムが登場した時も実際の発売日や発表日とまったく異なる発売予定日が設定されていました。
iPhone SE3の発表が噂されているAppleスペシャルイベントは日本時間3月9日に開催され、4日午前1時30分ごろにイベントの告知があるものと予想されます。


コメントを残す