当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

499円・1GB(30日間)は楽天狩りになる?povo2.0がお試しトッピング開始

bio
Yusuke Sakakura公開日:2022/07/01 0:27
499円・1GB(30日間)は楽天狩りになる?povo2.0がお試しトッピング開始

KDDIのオンライン専用ブランドpovo2.0が、きょう7月1日から通常のトッピングに加えて期間限定で「お試しトッピング」の提供を開始します。

お試しトッピングでは、ユーザーの声やニーズを把握することで、さまざまな使い方ができるトッピングをユーザーと共創し、サービスと満足の向上に取り組んでいくとのこと。

「今後、販売期間を延長してまたは近日中に同一・類似のトッピングを販売することがあります」と説明されているため、好評なお試しトッピングは再販も期待できます。

通常メニューに昇格期待。1GB(30日間)・499円のトッピング

お試しトッピング第1弾は、7月1日から7月20日までの期間限定で提供される499円で1GB(30日間)使えるデータトッピングです。

通常トッピングの390円・1GB(7日間)と比べると、109円だけ高いものの長期間の利用が可能。在宅ワークなどでWi-Fiがメイン利用で、外出先ではほとんどスマホを使わない人にとって嬉しいトッピングでしょう。

また、6月30日をもって1GBまで0円プランを廃止(11月まで実質無料キャンペーン実施中)し、3GBまで月額980円にリニューアルした楽天モバイルからのりかえを検討している人にとっても1GB・499円(30日間)は魅力的。通常トッピングへの昇格を期待したいですね。

お試しトッピング第2弾は、七夕に合わせて7月7日から7月13日までの期間限定で提供される777円で7GB(7日間)使えるデータトッピング。

通常トッピングで、ごっそり抜けていた3GBと20GBの間をカバー。想定よりも早くデータ容量を使い切ってしまった時に安くそれなりの容量を追加できる嬉しいトッピングです。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています