当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

解約後も特典利用可能に。ソフトバンクが半額サポートを改定

bio
Yusuke Sakakura公開日:2022/01/28 14:34
解約後も特典利用可能に。ソフトバンクが半額サポートを改定

ソフトバンクが「半額サポート」の特典の利用条件を一部変更します。

これまで半額サポートの特典を利用するには、ソフトバンクの回線契約を継続している必要がありましたが、3月16日以降に解約した場合は、解約後も特典の利用が可能になります。

3月16日以降なら解約後も機種代金が最大半額に

半額サポートは48回の分割支払いを条件に、対象機種を購入して24ヶ月利用後、25ヶ月目以降に端末を返却した上で指定機種に機種変更すると、旧機種の最大半額が支払い不要になるというもの。すでに2019年9月12日で新規受付を終了しています。

今回の改定によって3月16日以降にソフトバンクを解約した後も特典を利用可能に。特典の申込みはソフトバンク取扱店のみ可能。ソフトバンクオンラインショップは対象外です。

なお、買い替え日の翌月末までにソフトバンク指定の条件にもとづく回収・査定完了が必要で、査定条件を満たさなかった場合は回収に加えて2万円の支払いが必要になります。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています