bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • ウィルコム
  • ウィルコム、Atomの発表会で「詳細を近々発表する」とコメント。
  • ウィルコム、Atomの発表会で「詳細を近々発表する」とコメント。
    インテルは、超小型、超低消費電力、高速駆動を実現したCPU「Atom」の詳細を発表しました。

    Atomは、インターネットの利用を主な目的としています。搭載端末は今夏にも登場する予定となっています。また、発表会にはウィルコムやNTTドコモなども参加しており、ウィルコムからはAtomを搭載した製品を近日中に発表するとコメントしました。

    スマートフォンでWindows Vistaを起動できるAtom。

    Atomの発表会に参加していたNTTドコモの青山氏は「Atomでモバイルブロードバンドを有効に活用してもらい、新しいユーザーが創出されることに期待したい」と、NTTドコモでも発売を予定しているかのようなコメント。

    ウィルコムの社長である喜久川氏は、「詳細は近日中、本当に近々発表する」とコメントし、Atomを搭載した製品を近日中に行う事を明らかにしました。Atomを搭載したモバイル端末を開発していると発表した時には2008年6月中に発売を予定しているコメントしており、本当に近いうちに発表が行われると思います。

    なお、Atom搭載端末の開発を手がけているメーカーはNECやパナソニック、日立、シャープ、東芝、富士通など多くのメーカーが手がけており、Atomを搭載したスマートフォンはウィルコムだけでなく、他のキャリアからも発売されることが予想されます。

    インテル、小型端末向けCPU「Atom」の詳細を発表
    http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/39263.html?ref=rss
    ウィルコム、Windows Vistaを搭載したモバイル端末を開発。
    http://mobilelaby.com/blog-entry-1278.html
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    ウィルコムの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー