当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

InstagramのAndroid版がまもなく登場?創業者が「まもなく」とコメント。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2015/05/11 11:51
InstagramのAndroid版がまもなく登場?創業者が「まもなく」とコメント。

iPhoneの大人気カメラアプリ「Instagram」のAndroid版が近く提供されるとかもしれません。
情報元:Instagram、登録ユーザー2700万人突破。Androidアプリも近く公開

創業者のKevin Systorm氏によれば、Android版の「Instagram」がまもなく登場するとのこと。しかもアプリとしてできていてアプリの仕上がりについてレスポンスが良く、これまでに見たAndroidプリの中で最高のものにするとコメントしています。

かなり前にAndroid対応版のInstagramは開発中であることが明らかになっていますが、これまでリリースされることはありませんでした。最近では1500万人のユーザーが満足して利用できるようにサーバなどバックボーンに注力していてAndroid版なんてとても手をつけられないなんて状況かと思っていたらいきなりきましたね。

提供時期については明らかになっておらず、現在はテスト段階とのことから提供までに数日といった話しではなさそうですね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています