当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

パズドラ開発元のガンホー、時価総額が5000億円超!たった3日で1000億円増

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/05/18 13:10
パズドラ開発元のガンホー、時価総額が5000億円超!たった3日で1000億円増

「パズル&ドラゴンズ」で注目を集めるガンホー・オンライン・エンターテイメントの時価総額が5000億円を突破しました!
情報元
<JQ>ガンホーが連日で高値更新 時価総額5000億円超す :注目株概況 :株式 :マーケット :日本経済新聞

ガンホー、DeNAもマクドナルドを上回る!

ガンホーの株価は先月半ばから急騰していて、マクドナルドを2月19日に超え、3月5日には時価総額4000億円を突破し、DeNAの時価総額をも上回ってネットゲーム関連銘柄では首位となっています。

立役者はなんといっても「パズドラ」でしょうね。2月20日には900万ダウンロードを突破し、今後はオフラインイベントやゲーム内で登場するモンスターのグッズなどの販売も計画されています。

5000億円を突破した時価総額は、ジャスダックのサービス業では現在2位に位置していて、抜くのは楽天のみ。楽天の時価総額は1兆を超えており、まだまだ差はありますがどこまで差を詰められるか注目です。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています