当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

家庭用ゲーム向けのパズドラは3DSにて今冬発売!名前は「パズドラZ」!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 8:57
家庭用ゲーム向けのパズドラは3DSにて今冬発売!名前は「パズドラZ」!

先月の東洋経済オンラインにて明らかにされた家庭用ゲーム向けのパズドラですが「パズドラZ」として2013年冬に発売されますよっ!
情報元
3DS「パズドラZ」スクリーンショットなどを公開。すれちがい通信、いつの間通信などにも対応予定 – GAME Watch

4月29日のオフラインイベントでプレイできるゼェーッと!

「パズドラZ」は、スマホ向けに提供されているパズドラ同様にパズルを操作してモンスターを倒し、経験値を得るというゲーム性はそのままになるようです。

ただ、ローカル通信やすれちがい通信、いつの間に通信など3DSの特徴を活かした機能もサポートされるとのこと。

情報元のGAME Watchでは数多くの「パズドラZ」のスクリーンショットが掲載されていますよ!

ちなみに、「パズドラZ」の専用サイトも開設されており、4月29日に開催される初のオフラインイベントにていち早くプレイできると告知されています。

いちスマホゲームが家庭用ゲーム機になってしまうのはすげーなーと思いつつ、もっと家庭用ゲーム機頑張れよと思うのでした。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています