iPhone版「Reeder」がついにローカルRSSに対応!利用方法を紹介!

Googleで見つけやすく検索で見つけやすく

Y.Sakakura

Googleリーダーのサービス終了告知が出た直後に「Googleリーダーが終了してもReederは死なない」とアナウンスしていた「Reeder」がようやくローカルRSSに対応しました!

まずは「Reeder」起動して「Setting」をタップ。

「Add Account」をタップします。

続いて最下部にある「RSS」をタップします。

「Description」に適当なタイトルをつけて、「Done」をタップ。

トップ画面に戻るので追加したローカルRSSを選択します。

「Add a Subscription」をタップ。

RSSフのURLをペーストして「Add」をタップ。

「Save」をタップして終了です!

現在はiPhoneのみローカルRSSに対応しているため、Mac版やiPad版ではiPhoneで追加したローカルRSSを利用することはできませんが、後日対応されると思います。

▼Mac版とiPad版は7月1日まで無料で提供されています!忘れないうちにインストールしておきましょう。・最大900円オフ!人気RSSリーダーアプリ「Reeder」のiPad版とMac版が無料配信中!

Googleで見つけやすく
  • Googleで優先するソースに追加すると、携帯総合研究所の新しい記事を見つけやすくなります。
  • 最新ニュース、独自の解説、レビューを見逃さないために、ぜひ追加してください。
Googleで優先するソースとして追加する

コメントを残す

(任意)